イムデベ!

個人的偏見と傾向による映画・音楽・本紹介&レポ

トーマス・クレッチマン祭り~番外編:脇役だよ全員集合!

やっぱり、脇役多いんですよ。

脇役でもトーマスはハレンチにエロいんですよ。

そこのところを強く主張したいなと思いまして、

全部脇役だけど一気に紹介というか、

推しまくります。

ところで、私の個人的意見なんですけど、

クレッチマンってハレンチなエロだと思うんですよ。

隠微なエロでもなく、

いかがわしいエロでもなく、

なんかわからんけど、キャー!って目を手で覆って

指の隙間から見るべきエロス。

たぶんクレッチマンファンの方々には同意していただけると思うんですけど

戦場のピアニストの高貴なクレッチマンしか知らない方には

怒られそうなので、私が思う最高にハレンチな写真を置いて証明とします。

f:id:e_mc2:20190812210929j:plain

ごめん、嘘ついた。

これ5位くらいのハレンチな写真です。

度胸が足りなかった。

もうちょっとお待ちください。そのうち貼る。

以上前置き、以下本題。

トーマス脇役映画紹介、年代はバラバラです。

 

「バイオ・ハザード2」

トーマスへたれ度 ★★★★★

トーマスはれんち度 ★★☆☆☆

見た目非常に宜しいし、衣装も宜しいし、っていうか、

このときのトーマス可愛すぎて、デイジーデヴィッド・ウェンハム

に似てない?似てるよね?すげそっくりじゃね?

ãthomas kretschmann bio hazardãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ほら可愛い☆

これで悪役って言われてもねえ~ヘタレだし。

愛でるために存在する悪役

 

王妃マルゴ

トーマス美人度 ★★★★★

トーマスはれんち度 ★★★★☆

長髪トーマスが観られる数少ない映画のひとつ。

ヒロインを演じたイザベル・アジャーニを向こうにまわして

悪のヒロインとして最強の美しさで降臨!

f:id:e_mc2:20190812212339j:plain

一番右側がトーマス!美人!!

f:id:e_mc2:20190812212426j:plain

美しすぎるので当然悪役です☆

 

スターリングラード

トーマス儚い度 ★★★★★

トーマスはれんち度 ☆☆☆☆☆

同名の映画があるのでお気をつけください。

トーマスが出ているのは1993年版です。

ドイツ軍がスターリングラードに侵攻して全滅する話です。

物凄い破壊力を持った悲惨な話です。

私は観たあとしばらく立ち直れませんでした。

それをもってしてなお、拝んでおくべき美しさが…

ãkretschmann stalingradãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

きっれーい!!

でも辛い…非常に良い映画ですが、こころが元気なときに拝みましょう。

尚、海外の特別版DVDにはオフショットではしゃいでキャッキャしている

キャスト陣が映っていました(買った)

今、日本でも特別版が手に入るようですが、そちらにそれが入っているか

どうかは未確認です(誰か教えて)

 

ヒトラー ~最後の12日間~」

トーマスだめなこ度 ★★★★★

トーマスはれんち度 ★★★☆☆

みなさまご存知のこの名作映画にもトーマス脇役ってます。

エッチ大好きハンサムくんの役で…

ãkretschmann Der Untergangãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

めっちゃ出演時間少ないけど、見せます!じゃなかった魅せます!

 

トリコロールに燃えて」

トーマスどうしようもない度 ★★★★★

トーマスはれんち度 ★★★★☆

すっげーどうしようもない役なんですけど、

救いどころがない役なんですけど、

ファンからしたら「なんで引き受けたー!」って思うやつなんですけど、

でも美しいから(そして制服姿がエロだから)観るといいとおもう。

ãkretschmann Der Untergangãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ところでお気づきだと思うんですけど、すごくナチの役多いんです。

でも、本人が「キャプテン役のが多いよ」って言ってたんでスルーしておきます。

 

「ウォンテッド」

トーマス可愛い度 ★★★★★

トーマスはれんち度 ★★★☆☆

本当は表版にコレを入れるつもりだったんですけどー、

つか主演くらいの気持ちで観てたんですけどー、

冷静に考えたら脇役でした!

銃弾を自由自在に操る暗殺集団の主人公の前に現われた

超利き腕の殺し屋。

めちゃくちゃかっこいいやつ!こういう役、望んでた!!私が!!

f:id:e_mc2:20190812214231j:plain

可愛いとかっこいいが同居して、可愛いが勝っている!(だって睫がカールしてるもん)

尚、はれんち度はひとえに作品の中ではなく、

プレミアで主役のマカヴォイを引き寄せたときのシャツがぱっつんぱっつん

でおなかとか胸とか間から覗いてたり、

どう見ても二日酔いの乱れた顔をしていたことによる★です。

 

だいたいこの人はプレミアのときハレンチなんだ…

というわけで、「キングコング」プレミアでアンディ・サーキスの耳に

奥様(サーキスの)の前でかぶりつくトーマスを置いておきます。最高です。

シャツのボタンがはちきれそうなのも見てね!

f:id:e_mc2:20190812214745j:plain